三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│紫金之巻011

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│紫金之巻011

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│紫金之巻011

2023.03.11

何もかも前に前に知らせてあるのに人民は先が見えんから言葉の含みが分からんから取り違いばかり、国土の上は神が治めるのじゃ、世界の山も川も海も草木も動物虫けらも皆この方が道具に数でつくったのじゃ、愈々が来たぞ、いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ、十であるぞ、十一であるぞ、クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ、クニは黄であるぞ、真中であるぞ、天は青であるぞ、黄と青と和合して緑、赤と和して橙となり、青と赤と和して紫となる、天上天下地下となり六色となり六合クニとなるのじゃ、更に七となり八となり白黒を加えて十となる仕組み、色霊結構致してくれよ

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair-Room スティ  三興クリーン  ハローストレージ大泉パート2  カイロプラクティックセンター小池整体院  100歳になっても自分の足で歩ける体をつくり健康体操・カキラやってます