三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│紫金之巻004

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│紫金之巻004

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│紫金之巻004

2023.03.04

豊栄に栄り出でます大地の太神、大掃除が激しくなると世界の人民は皆仮四の状態となるのじゃ、掃除終わってから因縁のミタマのみをつまみあげて息吹き返してミロクの世の人民と致すのじゃ、因縁のミタマには神の印が付けてあるぞ、仏教によるもののみ救われると思ってはならんぞ、キリストによるもののみ救われると思ってはならん、神道によるもののみ救われると思ってはならん、アラーの神によるもののみ救われるので無いぞ、その他諸々の神それぞれの神によるもののみ救われるのでは無いぞ、何もかも皆救われるのじゃ、生かす事が救う事となる場合と殺す事が救う事になる場合はあるなれど

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉いつものところ~北赤羽駅前本格焼肉!~  natural Art momo  サニタ鍼灸整骨院  アロマヒーリング 下北沢店   補聴器専門店 バーナ横浜おみみショップ