三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│五葉之巻002

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│五葉之巻002

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│五葉之巻002

2023.02.14

霊界に方位は無い、人民は東西南北と申しているなれど今に東の東が現われるぞ、霊界では光の射す方が北じゃ、その他の東西南北は皆南じゃ、北が元じゃ、北良くなるぞと申してあろうがな、鳴門の渦巻きを渡る時は舵を放して、手放しで流れに任せると渡れるのであるぞ、舵を取ると同じ処をグルグルじゃ、舵を放せる人民少ないのぅ、何でもかんでも舵を取って自分の思う通りに舟を進め様とするから大変が起こるのじゃ、渦に任せる時は任せなければならんぞ、ナルトの仕組みの一面であるぞ、大切事ごぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  アンナカカイロプラクティック  Dog salon grace  焼鳥小料理いいだ  めがね職人三坂雄三の店メガネフォーカス  ホテルパレス