三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│極め之巻003

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│極め之巻003

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│極め之巻003

2023.01.10

わが身を捨てて、三千世界に生きて下されよ
わが身を捨てると申すことは我を捨てること
学を捨てる事じゃ
捨てると真理が掴めて大層な御用が出来るのであるぞ
それぞれの言葉はあれどミコトは一つじゃと申してあろうが
ミコトに生きて下されよ
言葉の裏には虫が付いているぞ
英語学ぶと英語の虫に
支那語学ぶと支那語の虫に犯されがちじゃ
分からねばならんし中々ながら御苦労して下されよ
大難を小難にする事は出来るのであるが無くする事は出来ん
不足申すと不足の虫が湧くぞ、怒ると怒りの虫ぞ
一生懸命、自分の信じる様に
神を小さくして自分で割り切れる様に
引きずり降ろして居るなれど、困ったものじゃ
長くゆったりとした気持ちで神を求めて下されよ

日記一覧へ戻る

【PR】  DLC-PRO雲雀丘  アジアの少数民族雑貨 旅する雑貨屋ゆいゆい堂 京都店  DEER HUNTER  スープカリー奥芝商店駅前創成寺  THIS IS B