三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│極め之巻002

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│極め之巻002

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│極め之巻002

2023.01.09

青玉の水江の玉ゆいよよ栄えむ
天地咲む神の礼白臣の礼白
天つ神の寿言のままに八十岩明けぬ
守護神を良く致せば肉体も良くなるぞ
神の道は一本道であるから
多くに見えても終わりは一つになるのじゃ
今が終わりの一本道に入る所
この道に入れば新しき代は目の前
神も今まではテンデバラバラであったなれど
今に一つにならねばならぬ事に天が命じているのであるぞ
人民の中と外も同様ぞ
今の人民は誠が足らんから誠を申しても耳に入らんなれど
今度は神が人民に移って
また人民となって誠の花を咲かす仕組み
同じ事を百年も続けてクドク申すと人民は申すなれど
分からないから申しているのであるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  あいカルチャー  パッショーネ企画  カットハウス897  啓成珠算学園【公式】『宮久保教室』 #そろばん #市川市 #習い事  smile木村ピアノ音楽教室