三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│極め之巻001

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│極め之巻001

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│極め之巻001

2023.01.08

宇都志水に天津水添え奉らんを
夕陽より朝日照るまでフトノリトせん
火結神の実秀答焼かれて岩戸閉ざしき
世界を一つにするのであるから王は一人でよいぞ
動きは二つ三つとなるのじゃ
キはキの動きミはミの動き動いて和してキミと動くのじゃ
三が道ぞと知らせてあろう
自他の境界つくるで無いぞ
自ずから自他の別と和が生まれて
お互いに折り重なって栄えるのじゃ
世界一家への歩み方、やり方間違えるでないぞ
九分九厘まで進まねば後の一厘は分からん
今が九分九厘であるぞ
日本は日本、世界は世界
日本は世界のカタ国、自ずから相違あるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation Square  介護タクシー スマイルハート  【国立市の整体院】マッサージ師も通う大川カイロプラクティックセンター国立整体院  はやま整骨院&ほぐし 祖師谷大蔵分院  うなぎのしろむら泉店