三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│龍音之巻014

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│龍音之巻014

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│龍音之巻014

2023.01.02

幽界霊も時により正しく善なることを申すなれど
それはただ申すだけであるぞ
悪人が口先だけで善を語る様なものであるぞ
良い事を語ったとて直ちに善神と思ってはならん
良い言葉ならば、たとえ悪神が語っても
良いではないかと申すものもあるなれどそれは理屈じゃ
甘ければ砂糖でなくサッカリンでも良いではないかと申す事ぞ
真の善言真語は心、言、行、一致であるから直ちに力する
言葉の上のみ同一であっても
心、言、行、が一致しておらぬと力せぬ
偽りの言葉は落ち着いて聞けばすぐ分かるぞ
同じハイと言う返事でも
不満を持つ時と喜びの時では違うであろうがな
我は天照太神なりなどと名乗る霊にロクなものないぞ
大言壮語する人民は眉唾もの

日記一覧へ戻る

【PR】  NATIRU(ナチル) ヘアブティック  伊東商店  ヘアーサロン ムラオ  守山駅前整体院  Nail&Eyelash Salon Shine