三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│龍音之巻012

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│龍音之巻012

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│龍音之巻012

2022.12.31

動物霊が人間の言葉を使うことは
腑に落ちないと申す者が沢山あるなれどよく考えて見よ
例えば他人の家に入って
そこにある道具類をそのまま使用するのと同じ道理じゃ
分かったか
動物霊でも他の霊でも人間に感応したならば
その人間のもつ言葉をある程度使いこなせるのであるぞ
故に日本人に感応すれば日本語
米人なれば英語を語るのであるぞ
今の偉い人民がこの神示を読むと
理屈に合わん無茶苦茶な文章であるから
下級霊の所産だと断ずるなれど
それは余りにも霊界の事を知らぬ
霊的白痴であることを自分で白状しているのぞ、気の毒じゃなぁ
ましてこの神示は八通りに読めるのであるから
いよいよ分からん事になるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  山口塗装工業  いいだピアノ教室  hair salon iguchi  タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー  アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ