三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│龍音之巻005

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│龍音之巻005

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│龍音之巻005

2022.12.24

幽界は人間界と最も深い関係にあり
初期の霊かかりの殆んどは
この幽界からの感応によることを忘れるでないぞ
霊かかりの動作をよく見極めればすぐ分かる
高ぶったり、威張ったり、命令したり
断言したり、高度の神名を名乗ったりするものは
必ず下級霊であるぞ、インチキ霊であるぞ
インチキ霊にかかるなよ
たとえ神の言葉でも尚サニワせよと申してあろう
迷信であっても、それを信じる人が多くなれば
信じる想念によって実体化し
有力な幽界の一部をつくり出す事があるから気付けておくぞ
無き筈のものを生み出し
それが又地上界に反影して来るのであるから心して下されよ
今の人民九分九厘は幽界との繋がりを持つ
胸に手を当ててよくよく自分をサニワせよ

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室PassioN  よこすか整骨院  社会保険労務士清水事務所  SOLID DESIGN  abbellire(アベリーレ)