三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻013①

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻013①

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻013①

2022.11.14

まだ〇のみ追っている人民沢山あるなれど〇では世は治まらん
自分自身は満たされんぞ
・でなくてはならん、だと申して・だけでもならんぞ
・が元じゃ、内じゃ、〇は末じゃ、外じゃ
・から固めて下されよ、〇はおのづから出来て来る
ふさわしい〇が出来て来るのじゃ
今の世は開けた開けたと申しているがそれは半面だけの事
半面が開けると半面が閉ざされる世の中
開け放しの明るい世が目の前に来ているぞ、用意はよいか
真中動いてはならんと申してあろう、動くのは外じゃ
忙しい忙しいと申すのは外側にいる証拠であるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  ホロタチェーン ピアゴ香貫店  リラクゼーションサロン やすらぎモミモミ  健康壱番館 トラスト1  子宝×美容鍼×アンチエイジング 天使のはね鍼灸院  東青梅 Small Pocket