三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻010②

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻010②

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻010②

2022.11.07

天と地の間に大きレンズがあると思えば段々に分かって来るぞ
夫神、妻神、別れ別れになったから、一方的となったから
岩戸が閉められたのである道理分かるであろうがな
その後独り神となられた夫神が三神をはじめ
色々なものをお生みになったのであるが
それが一方的である事は申す迄もない事であろう
妻神も同様、黄泉大神となられて
黄泉国の総てを生み育て給うたのであるぞ
この夫婦神が、時めぐり来て
千引きの岩戸を開かれて相抱き給う時節来たのであるぞ
嬉し嬉しの時代となって来たのであるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋わらび  谷中名倉 岡田接骨院  医療法人 インペリオクリニック  日本住電サービス  花屋 つくし