三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻009

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻009

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻009

2022.11.05

九分行ったら一休みせよ
始めから終わりまで休まずに行くと今の人民では息切れ致すぞ
一休みして自分の来た道をふり返れよ
この世の世話をさすために人民には肉体を与えてあるのぞ
活神がしたのでは堪こばれんものが沢山に出て来るからじゃ
立替え、立直し一時に来ているから
我よしの人民には分からん事になるぞ
この世の動きが分からんのは我よしだからぞ
今度の岩戸開きは五度の岩戸閉めを一度に開くのであるから
人民には中々に理解出来ん事に折り重なって来るから
何事も神の申す通りハイハイと素直に聞くのが一等であるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  吉祥寺マッサージ整体【肩こり、首こり、頭痛など】健康サロンなごみ  タイ式マッサージ屋 しんばし小町  昭和レトロ雑貨&アンティーク雑貨|月山の夢【福島市】  Rustica(ラスティカ)  アイストリングス音楽教室