三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻008

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻008

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻008

2022.11.04

四つ足を食ってはならん、共喰いとなるぞ
草木から動物生まれると申してあろう
神民の食物は五穀野菜の類であるぞ
今の人民の申す善も悪も一度に開いて
パット咲き出るのが次の世の新しき世の有様であるぞ
取り違いせぬ様に、悪と申しても魔ではないぞ、アクであるぞ
大峠の最中になったら、キリキリ舞いして
助けてくれと押し寄せるなれどその時では間に合わん
逆立ちしてお詫びに来ても、どうすることも出来ん
皆己の心であるからぞ、今の内に改心結構
神の申す言葉が分からぬならば天地のあり方
天地の在り方による動きをよく見極めて下されよ
納得の行く様に致して見せてあるでないか

日記一覧へ戻る

【PR】  福山市神辺町の ひらの整骨院 各種保険取扱い  バキバキしない!揉み返しの少ない整体 リックス整体 [福岡南区大橋徒歩1分]  ワインバーヴィラージュ  金鷲酒場  S.feel(エスフィール)八乙女店