三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻006

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻006

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻006

2022.11.02

禍と言うものは無いのであるぞ
光を忘れ光に背くから嫌な事が起こるのじゃ、影が差すのじゃ
禍とか悲しみとか言う暗いものが無いのが誠であるぞ
中心は無と申してあろう
中心は見えんから、分からんから
外のカスばかり見ているからつまらん事で
つまらん事が起こって来るのぞ
その見えぬ力が永遠の生命と現われるのであるぞ
見えるものは有限じゃ
この世の大泥棒をタカヤマじゃと申して
この世を自由にさせておいて良いのか
元の元の元をよく見極め中の中の中の見えぬものを掴まねばならんぞ
そこから正さねば外側からばかり清めても何もならん

日記一覧へ戻る

【PR】  S.A.C  鹿児島市 星ヶ峯保育園  リサイクル7  上尾パソコン教室  JEWEL・BODY