三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻002

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻002

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻002

2022.10.29

気の合う者のみで和して御座るなれど
それでは和にならんと知らせてあろうがな
今度は合わんものと合わせるのじゃ
岩戸が開けたから、逆様のものが出て来ているのじゃ
この行、中々であるなれどこれが出来ねば岩戸は開けんのじゃ
誠の神さえ魔神のワナにかかって御座るのじゃ
人民が騙されるのも無理ない様なれど
騙されていては今度の御用は成就せんぞ
自分自身に騙されている人民も多いのであるが付いて御座れよ
少しは苦しき行もあるなれど見事な事を致して御目にかけるぞ
自分でもビックリじゃ
始めからの神示よく読んで下されよ
霊懸かりはよろしくないぞ、やめて下されと申してあろう

日記一覧へ戻る

【PR】  向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー  社会保険労務士阿世賀事務所  井島鍼灸院  ハローストレージ大森パート1  (株)エルサイトウ