三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│碧玉之巻001

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│碧玉之巻001

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│碧玉之巻001

2022.10.28

反対の世界と合流する時に平面の上でやろうとすれば濁るばかりじゃ
合流するには、立体でやらねばならん
立体となれば反対が反対でなくなるぞ
立体から複立体に複々立体に立立体にと申してあろう
漸次輪を大きく、広く、深く進めて行かねばならんぞ
それが岩戸開きじゃ
低い世界は戒律なくてはならんぞ
人民の頭で戒律と秩序と法則をゴチャにして御座るぞ
平面と立体とをゴチャにするのと同じ迷いの道であるぞ
気つけ下されよ
病むことは神から白紙の巻物をもらったことじゃ
この巻物をどんなに読みとるかによって新しき道がひらけるのじゃ
神からの巻物を疎かにするでないぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  ドラッグストア ステップ  花重  Steam Vegetable スチベジ  NKライフサポート研究所  あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~