三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│扶桑之巻013

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│扶桑之巻013

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│扶桑之巻013

2022.10.26

称え言太祝詞こと今ぞ高らかに
木でも草でも皆、中から大きくなるのだと申してあろう
付け焼き刃や膏薬貼りで大きくなるのでないぞ
三千年に一度と言う二度とない結構な時が巡り来ているのであるぞ
難しい事申しているのでは無い、為せばなるぞ
自分の中の自分を掃除して
自分の外の自分を洗濯して磨けと申しているのぞ(掃除洗濯)
磨けば神と同列のミタマぞ、釈迦ぞキリストぞと申してあろう
内にあるものを磨けば外から響くものも磨かれた
穢れ無いものとなるのじゃ
中の自分を掃除しないで居ると
いつまで経っても岩戸が開けていても岩戸は開けん

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  トータルビューティーサロン凛  ウィング・スポーツハウス町屋  dogSTATION  西宮ビューティーボクシング&護身術スタジオ