三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│扶桑之巻011

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│扶桑之巻011

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│扶桑之巻011

2022.10.23

沖つ藻葉辺津藻葉ぞ
母しらす御国の五のハタラキは
何れも十の翼を持っているぞ
足は十本であるぞ
更に五十の翼となりなる仕組み
五十の足がイツラぞ
イツラでは動き取れん、四十九として働いて呉れよ
真中の一は動いてはならん
真中動くで無いぞと申してあろうがな
時過ぎて種を蒔く人民多いのう
人民と申す者は天狗だから
自分は良いのだが世の中が悪いのだと申しているなれど
世の中と申すものは大神のハタラキの現われであるから
大神の中での動きであるから
世の中が悪いと思うのは大神が悪いと思う事になるのじゃぞ
そこに底知れぬ程の魔の仕組みがあるぞ、気つけおくぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校付属接骨院  千葉行政書士事務所  成心整体院  メガネのロイヤル新徳田店 OPTGALLERY  じゃが屋