三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│扶桑之巻008

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│扶桑之巻008

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│扶桑之巻008

2022.10.20

平坂の岩戸(言答)ひらけむ音の聞こゆる
神に怒りは無いのであるぞ
天変地異を神の怒りと取り違いしてはならん
太神は愛にましまし、真にましまし
善にましまし、美にましまし、数にましますぞ
総てが喜びにましますが故に怒りは無いのであるぞ
若し怒りが出た時は神の座から外れて了うのであるぞ
救いの手は東より差し伸べられると知らせてあろうが
その東とは、東西南北の東では無いぞ
この事よく分かって下されよ
今の方向では東北から救いの手が差し伸べられるのじゃ
ウシトラとは東北であるぞ
ウシトラコンジンとは国常立尊で御座るぞ
地(千・智)の元の、天地の元の元の元の神ぞ
始めの始め、終わりの終わりぞ、弥栄の弥栄ぞ、礎ぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  ピュアベニヤ  CD、DVDプレスのTRAP 東京店  バレーボール個人指導専門スクール 東京バレーボールアカデミー  ウィッグ専門店プリム  ラ・クス