三角 泰利 | 日記 | ひふみ神示│扶桑之巻006

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > ひふみ神示│扶桑之巻006

三角 泰利 の日記

ひふみ神示│扶桑之巻006

2022.10.18

はらいため千城百国精治万歳
三年と半年、半年と三年であるぞ
日は三日と半日、半日と三日
次に五年と五年じゃ、五日と五日じゃ
その間は暗闇時代、火を灯しても暗いのであるぞ
明るい人民には闇でも明るい
このこと間違えるでないぞ
手足の爪まで抜き取られ
あるにあられんむごい事にされて追いやられたのであるが
誠は誠じゃ
時めぐり来て、我が取れたので光が差し染めたのじゃ
岩戸が開けたのじゃ
神が苦しむ時は人民が苦しみ人民苦しむ時は神も苦しむのぞ
世界中の苦しみ、地上の苦しみ、天上の苦しみぞ
この大峠を越してから大いなる試練があるぞ
人の心の難しさ計り知れん程であるなれど見て御座れ
見事な事致して見せるぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  ネリマ・ロック・サービス/練馬区春日町  美爽セリュー  ハイブリッド個別指導塾 ネクステージ 西八王子校  武蔵関フェリス整骨院マッサージ院(武蔵関駅院)  整体はりきゅう院のん