三角 泰利 | 日記 | 大本神諭…天の巻.2

心と体の不調・痛みに気功・言霊療法をお試しください!

Top >  日記 > 大本神諭…天の巻.2

三角 泰利 の日記

大本神諭…天の巻.2

2019.12.30

⦿艮の金神が表に現れて、世を構ふ様になると、今迄の様に利己主義の世の持ち方は致させんから、思いの違ふ人民が多数に出来てくるぞよ。
⦿金銀を余り大切にすると、世は何時までも治まらんから、艮の金神の天晴守護になりたら、天産物自給其国々の物で生活る様に致して、天地へ御目に掛ける仕組が致してあるぞよ。
⦿この筆先はお直の手を籍りて、艮の鬼門の金神が書くのじゃぞよ。
⦿何神様の御憑りでも、艮の金神へ直が願えば、神、仏事、人民、鳥類、畜類、餓鬼、昆虫までも助ける神であるから、何が出て来うやら判らんぞよ。
⦿これ迄は賊の世でありたから、善き守護は出来ては居らんぞよ。これから艮の金神が、世界の事を人に判るように筆先に書かして知らしてやるが、何も判らん利己主義の人民は、また悪く取るであらうが、水晶の身魂に研けば、神の申すことが判り出すぞよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  Beauty Salon ビープラス  千野測量建築事務所  レストランOKINAWA  レンタル着物四季さくら  Vox-y音楽教室